予約
メニュー

新着情報

鳥羽グランドホテルの新着情報

鳥羽グランドホテルからの新着情報をご覧いただけます。
季節のお知らせや特別プランなど、
お得な情報がいっぱいです。

アイコン
CATEGORY
新着情報
2023.12.9

鳥羽グランドホテル フォトコンテスト2024春 開催のご案内

鳥羽グランドホテルでは、2023年12月15日から2024年3月31日まで、ホテルでの特別な瞬間を捉えた「鳥羽グランドホテル フォトコンテスト2024春」を開催いたします。当ホテルで撮影されたお写真やリール作品(動画)を競うこのイベントに、皆様のご参加をお待ちしております。

応募資格:

当館にご宿泊された方はどなたでもご参加いただけます(未成年者は保護者の同意が必要)。プロ・アマチュア問わず、写真や動画を愛するすべての方々にご応募いただきたいと思います。

応募方法:

①当館でのご宿泊した際に撮影した写真を、Instagramの写真投稿またはリール投稿。
②必ずハッシュタグ「#鳥羽グランドホテル」と「#フォトコン」を付けてください。
③必ず鳥羽グランドホテルの公式アカウント(@tobagrandhotel)をフォローしてください。

ストーリーズへの投稿は審査対象外となります。

賞品:

グランプリ(2組): 豪華な「満白」客室での1泊2日ペア宿泊券
準グランプリ(3組): 濃厚伊勢海老漁師鍋セット(4人前)
優秀賞(10組): 三重名産 松阪牛しぐれ煮

審査基準:

審査は、作品のクリエイティビティ、オリジナリティ、そして当ホテルの魅力を最も良く表現しているかを重視して行います。審査員は当ホテルのスタッフとプロの写真家で構成されます。

応募締切:

2024年3月31日の投稿分までが対象です。

無効な応募:

以下の場合は、応募が無効となることがあります。

鳥羽グランドホテル公式アカウント(@tobagrandhotel)をフォローしていない場合
非公開アカウントやリポストからの投稿
投稿者本人が撮影していない写真やリール(盗作、他人のコピー等)
既定のハッシュタグを付けずに投稿
テーマに沿っていない内容の写真やリール


入賞者発表:

2024年4月中旬に当ホテルのウェブサイトおよびSNSで発表いたします。

ホテルでの美しい瞬間や感動的な体験を写真やリールに収め、共有しましょう。参加者の皆様には、豪華な賞品とともに、忘れられない体験が待っています。皆様のご応募を心よりお待ちしております。

 

Categories: 新着情報

アイコンRESERVATION

お電話でのご予約はこちら
tel0599-25-4141
お電話受付 9:00~20:00
アイコンRESERVATION
お電話でのご予約はこちら
tel0599-25-4141
お電話受付 9:00~20:00